継続はレベルアップなり。

アウトプットを習慣に

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラゴンボール超は面白い?つまらない?どっちなんだろう。

ドラゴンボールGT以来、約18年ぶりにオリジナルストーリーで始まったドラゴンボール超。それが放映されてからもう3ヶ月ほどが経ちましたね。 てか18年ぶりって凄いですね。ドラゴンボールにいたっては初めての放映が29年前ですからね幅広い年齢層にファンが…

最近、ついつい寝過ぎてしまうので対策をまとめてみた

いつの間にか10月中旬になっていました。 9月ごろは半袖シャツでも暑いと思えるぐらいだったのに今や長袖の上着を着て、ちょうどいいと思えるぐらいに気温が下がりましたね。 夜にいたっては足先が冷え冷えです。 あぁ…靴下履こう…。 そして気温が下がるとと…

【レビュー】イニシエダンジョンを紹介する【フリーゲーム】

皆さん、ゲームをしていますか? 昔は毎日何時間もしていたんだけど今はほとんどしなくなったなぁ…って感じだったりします? 私はそんな感じです。うわっ! これやりてぇ! と惹かれるゲームが見かけなくなった気がします。 ただ単にそのようなゲームを見つ…

断捨離? ミニマリスト? 何ですかそれ

最近ブログサーフィンをしているとタイトルの言葉をよく見かけます。 今の流行りなのかな?と少し興味が湧いたので、その事について書いてみようと思います。 断捨離ってどういう意味? 不要なモノなどの数を減らし、生活や人生に調和をもたらそうとする生活…