継続はレベルアップなり。

アウトプットを習慣に

2015年は残り12時間を切りましたね

 2015年がもう終わるとは思えないです。ついさっきまでクリスマスで賑わっていて、私もクリスマスに関する記事を投稿しようとしていたんです。ですが、間に合わず下書きのまま終えてしまいました。あぁー間に合わなかった…まぁいっか。と、思っていたら世間はもうお正月モードに入っていました。それが信じられねぇ…!

時の流れが早くて仕方がない。このまま私は時に取り残されていくのだろうか。

 

f:id:opegon:20151231115614p:plain

 

 皆さんは2016年の目標はもう決めていますか? 私はまだです。というか毎年、特に決めず過ごしていってますが今年はこのブログを始めたってこともありますので、このブログに関しての来年からの目標を立ててみようと思います。

しかし、どのような目標を立てようか…前々から思っている記事投稿を早くするという目標がありますが、 どうせなら違った目標にしよう。

PV数を増やすにしようかな。今の平均PV数の10倍以上になれたら楽しくて記事投稿も早くなるでしょう! 100倍でも良いです。

まぁその前に読みたくなるような記事を書かなきゃダメなんですけどね。

 

 と、これで今回は終えます。すみません。

本当はもっと色々と2000字やら3000字やら書きたいのですが書いてると年を越して、また下書きで終えてしまいそうなので。

 

それでは皆さん良いお年を!